女心と奄美の空
0157786.jpg
[SIGMA 20mmF1.8 EX DG ASPHERICAL RF]

このところ天気が変わりやすいですね。
昨日は夜に龍郷方面に出かけたら、ものすごい雨が降ってました。本当に異常でしたよ。8時ごろビッグ2あたりを通った方いませんか?あれで一時間何ミリぐらいなんだろう?

今日も降ったり晴れたりめまぐるしかったのですが、3時ごろ下方側に向かっていると青空が見えたので、そのまま大浜に立ち寄ってみました。泳いでいる人たくさん。このへんはずっと晴れてたのかな?
海側は人がたくさんなのでカメラ向けてません(笑)逆光だし、フィルタとか持ってきてなかったからいいんです。それにしても暑い一日でしたね~。

0157782.jpg
[CANON EF-S 10-22mm F3.5-4.5USM]
2008/06/29(Sun) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<奄美地方、梅雨明け | メイン | 皆既日食カウントダウン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/980-c0539064

| メイン |