キスデジF?そんなカメラ待ってない
0157779.jpg

だけど、キスデジX2は価格やら大きさやら考えたら完成度の高いエントリー機じゃないかと思ってます。買わないけど。


シグマ「18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM」 交換レンズ実写ギャラリー (デジカメWatch)
レンズのレビュー記事ですが、キスデジX2を使用しています。まったく高価なレンズじゃない(4万ぐらい)けど、ボディもレンズもいい仕事してることが伺えます。(いや、レビュアーもね。)

街撮りスナップ好きなんだけどなー
奄美じゃ知り合いだらけでなんか撮影しにくいです。
あ、名瀬じゃなければいいのか。

でも俺みたいなおっさんがカメラ持ってうろついてたらかなり不審人物だよねー
よし、旅行者のふりをしよう(笑)
2008/06/26(Thu) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<バックアップやセキュリティ | メイン | ありふれた景色と>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/976-b9b8c01a

| メイン |