アイス食いてえ
売られたケンカは買おうかとも考えたけど、自分の好きな写真家さんたちに迷惑かかる可能性がないとも限らないのでやめておいた。
高みを目指せば、出すコブシの見つからないケンカもあるそうだ(by黒ヒゲ)

とにかく、趣味のアートは自己満足の世界だから、ケチつけられたくはないですね。


土日はちょいと大きな仕事が入りました。内容は自業自得っぽい気もしますが、今回はいちおう協力者もいるのでいつもの孤独な感覚も少なく、やる気出てます。体調はアレですが(笑)
しかし、他にもWEB関係の仕事いっぱい残ってんだよなぁ。そっちは孤独だ。孤独もキライじゃないが。

0157766.jpg
2008/06/20(Fri) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<土曜でも職場に電話来るし | メイン | 麻酔>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/971-8c6a7d8a

| メイン |