大人のごまかし
よく、不祥事を起こした団体などへのインタビューで、『現在事実関係を調査中ですのでコメントできません』だの、『まだこちらに書類が届いていませんので…』なんて言って終わることがありますが、その後の調査結果や書類が届いたときのコメントが聞けることは少ないよなぁ、なんて思った。それが大人の世界なんです。きっと。

ところで、壁紙のコーナー(を置いてあるサーバー)がクラッシュしてから長~い時が過ぎております。たしか以前は復活できないか調べてみる、とかなんとか言って流してましたが、さすがにそろそろ限界?コーナー名が残っているので、大人のごまかしも無理(笑)
どうにかしなきゃですね。

そういえば以前使っていた壁紙投稿サイト、一度の投稿で3サイズを掲載できるようになっていました。これ便利。デザインはアレだけど、こっちにつなげようかな?だめ?
普通に作ったら、2サイズ用意するのでも大変ですよねぇ~

0157671.jpg
[タムロン SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1(モデル272E)]

最近、わりと黄色好き。
2008/04/28(Mon) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<無香料・ノンオイリー | メイン | え?ゴールデンウィークなんですか?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/930-969b6719

| メイン |