ようするにソフトには
得手不得手があるってことだなぁ。
できることと、できないこと。その使い分けと連携。そのために必要なハードの整備。

なんでそれが必要かというと、社会が不景気で少子高齢化だから。なのでスリム化や効率化ってのは今は必要なんですよ。いくら昔のまま、今のままがいいと言っても、事実と未来を見なきゃ。

ネットすら不要だという方もいるけど、『夜は暗いもんだから電気いらない。だからみんな電気使うな。』みたいなもんだ。その人にとって正論でも、逆らえない流れはある。

ん~と、なんだっけ?そう、ソフトの使い方。スキルアップが社会の役に立つって、悪くないよね。振り返らずにいこう。
2008/04/18(Fri) | 記事のURL | モブログ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<働き盛りの30代 | メイン | インデザインとイラストレーター>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/921-47571aa1

| メイン |