ネットオークションしたことありますか?
0157653.jpg

今日は仕事に行ってきた。
いや、撮影じゃなくてパソコン作業ね。
土日だと自分の仕事が進みます。

あー
でも、いろいろ予定してた用事が済ませられなかったな。反省。
明日はもっと天気悪いとか。
この週末は趣味の写真は無理かもねぇ。

そういやネットオークションってしたことあります?
自分は個人出展のものは一度ぐらいしか取引きしたことないのですが、お店が開催しているオークションにはたま~に入札かけてますよ。暇つぶし半分、低い金額で買えたらラッキーみたいなとこ半分。結局送料かかっちゃってそこそこの値段になっちゃったりしますけどね。
2008/04/12(Sat) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<香りがつく柔軟剤 | メイン | 日本はいろいろ細かくて>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/918-1136e4c9

| メイン |