ピリカラごまら~めん(新メニュー)
0147641.jpg
うちのお店からのお知らせ。
なんと、新メニューです!これまで長い間、新しいメニューなど考えてくれなかったのですが、ここにきてまさかの登場。
たどり着いたところは、健康志向?なのか?
ゴマのラーメンです。自分も大好き。
美容にも健康にもいいですよね。

まだ材料をたくさん仕入れてないはずだから、ゴマがなくなり次第売り切れかも?
土日に行くならお早めに。

ちなみに、この撮影段階では試作だったので、近いうちに完成版を撮りに行く予定です。(ゴマがきれいにスープに溶けすぎてるから、もっと荒くていいとお願いした)
試作を食べた感想は、やっぱり健康的。もちろんカロリーはあるけど、ゴマを摂っているので普通のラーメンよりはそのへんの満足感が強いです。ゴマ風味大好きだし。
ちょっとだけ辛いので、辛いのがとっても苦手、という方はご注意ください。

あー
写真見てたら腹へった(笑)
2008/03/15(Sat) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<ここだけの話 | メイン | いい写真を見ると>>
コメント
うまそうやんけ~
2008/03/16  | URL | gonta #3/2tU3w2[ 編集]

ぜひ食べに行ってみてください。
ちゃんぽんが安定ですけど、ごまら~めんもどうぞ。

あ、お店のホームページ作ろうかな?なんて。
2008/03/17  | URL | しょうりき #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/890-c6821179

| メイン |