潜入!『やにがわ保健室』
いや、アシビであった健康増進課による真面目な企画ですよ?
いかがわしいお店と間違って行ったわけじゃありません。

人ばかり写していたのでブログで使える写真がほとんどありません(汗)
無理やり一枚掲載しておきます。

0147606.jpg

あ。↑これ一眼レフでの撮影じゃないですよ。
うちのディスプレイじゃよく見えないけど、けっこういい感じじゃないでしょうか。
ちなみに富士フィルムのFinePix S6000fdというカメラです。ちょっと前のカメラなんで、もうほとんど流通してないみたいですが。
ま、ボディの大きさはそれなりかな。キスデジなみ?

イベントの内容は明日かあさって新聞に出ると思いますが、病院の先生や保健師さんによる講習会などでした。ち。(笑)
2008/02/20(Wed) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<バスケ撮影(リベンジ編) | メイン | トラノオ>>
コメント
お久しぶりです。
また雰囲気のある写真を生み出してますね。
キスデジと言えば3月に新しいのが出るらしく、また病気が始まってしまいました。

とりあえず、金策から考え中。
2008/02/21  | URL | 紘子 #-[ 編集]

自分はお金を使い切ってしまっているので次のカメラはしばらくなしです。たぶん…

キスデジの新しいのはいい感じですねぇ。
2008/02/22  | URL | しょうりき #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/874-10b1e0f3

| メイン |