音声つき自動販売機
以前から職場の自動販売機のひとつが故障してましたが、今日行ってみたら音声つきのやつに替わってました。
いらっしゃいませだのありがとうございましただの話すやつね。

うーむ。声でかくない?休日で人がいないせいか…
あと、午後は別の用事があるから帰るとこだったけど、『午後もがんばってください』って、販売機からプレッシャー(笑)
けっこう面白いな。
『ゴミは分別しましょう』だの『年金はしっかり納めましょう』とかあってもいいかも?

あとは…『メリークリスマス』やら『今買ったジュースは○○カロリーです』やら『この季節にホットじゃないのかよ』やら…いろいろ思いつけますね。
もしそんな販売機あったら…
うぜぇ~(笑)
2007/12/16(Sun) | 記事のURL | モブログ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<クリスマスの時期なので | メイン | ヤッコソウ(奄美自然観察の森にて)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/834-0c96a518

| メイン |