ジャッジの最終回見てます
大美島かー
行ってみたいなー(笑)

なんか方言がおかしいと言われてますが、んー
確かに。
ま、奄美じゃないからいいんじゃない?なんて。

でもたまにまともな奄美の方言が出てくるからズレた方言が耳につくって感じですね。

えーと
最終回にサモガリが出るかもしれないとかなんとか言ってましたが…
しばらく見てようかな。



きた!我らがサモガリ!
なんでラジオであの格好。
怪しい~(笑)

もう出番終わりか…ち。

あ、自然観察の森だ。
へー。ここでもロケしてたんだ。
2007/11/10(Sat) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<けぃんむんマンディ写真集?予告 | メイン | 右手のしびれ>>
コメント
5回のうち3回見ることできました。
言葉が違うのと撮影場所もかなり合成してあって、何より奄美の人のマイナスになるよーな感じ受けるとこあったので心配してたら、
「あんな、きれいなとこ住んでたの~!」と、うらやましがられました。
ほっ。
しょうりきさん的に言うと、大美島だから、心配することなかったのか!
2007/11/24  | URL | コントラバス #-[ 編集]

自分も3回ぐらい見た気がします。
きれいに撮影してたから絵的にはOKですね。
奄美の宣伝になったかなー
2007/11/27  | URL | しょうりき #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/805-da7e2a2e

| メイン |