奄美市議会議員選挙、終わりました
無事に選挙も終わり、今日は当選した議員さんたちの付与式の様子を見てきました。議員さんは職場にもたくさん来て、慌しかったですねぇ。

それにしてもハードな週末でした。
少しゆっくりしたいところですが、仕事も山積、日曜日は名瀬地区市民体育大会。隙をみて休まないと、精神的に持ちませんな。

0147363.jpg
こいつはゆっくりしてるなー。伸びすぎじゃね?

そういえば、ハナハナさんのブログで自分が撮影した写真が紹介されていました。自分は忙しくてまだチェックしきれてないのに(笑)

>>ハナハナ現地スタッフ日記
けんむんマンディの1日目、2日目両方で掲載されています。名前書いてもらってるからわかるかな?んー写真の後処理がなぁ…まいっか。
2007/10/29(Mon) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<メガネメガネ… | メイン | 結婚披露宴撮影後記>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/798-9e1f7a92

| メイン |