自分の遊び場を作ってみる
というわけで、
>>奄美屋診療所:Gallery
上部のメニューからいけますが、もうちょっと更新わかりやすくしたいところですね。余裕があるときに構成やカテゴリやら考えます。
とりあえずは横長画像を掲載する場所ということで。どんな画像サイズにするかは、そのときの気分と写真次第ですけどね。遊び場です。
450*300ピクセルじゃ、俺の遊び場としては狭すぎる。

元画像に勝手にリンク貼る仕様をどうにかしたいんですどねー。画像大きいと間違ってクリックしちゃいそうですね。(ここでもそんな仕様だけど)いちいちリンク外すのも面倒といえば面倒。たとえば画像クリックしたら前の画像に飛ぶってできないかな?あとでやってみよう。


そういえば、さっき姉から紅葉の写メが届きました。
奄美はまだまだ日中は暑い暑い。

0137360.jpg
画像リンク外してみた。やっぱ面倒(笑)

ここはテキストメイン、あっちが画像メインに…なったらいいなー
2007/10/25(Thu) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<披露宴撮影に行ってきます | メイン | サイトは一日にしてならず>>
コメント
テキストのメインと画像のメイン!
2つあるのいいと思いま~す。

ワタシ的には、画像がばぁ~と大きく目に入ってくる感じって自分なりの何かを見つけられたりして。。。。
その時の自分のありようで色々に解釈できたりして。。。。。

ますます診療所的。。。で愉しそう。。。。
2007/10/27  | URL | 七色ビタミン #-[ 編集]

どうもです。
コメントつけにくい写真があったり、横長写真を大きく掲載しにくかったりしたので考えてみました~

ハンの写真は封印(笑)
トップページに持ってこようかな?
2007/10/27  | URL | しょうりき #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/795-0109d4c2

| メイン |