--/--/--(--) | 記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サイトは一日にしてならず
0147340.jpg

ハナハナの写真はもう少し整理してから紹介したいと思います。

それより奄美、少し朝晩ひんやりしてます。
が、
コートとか着てる人はやりすぎじゃないのか?
そこまで寒くはないだろう。

ところでホームページプチ改装。
予定より前倒しで決行してしまいました。だからまだ整ってません。すみません。ファイル置いてるサーバーのひとつのキャッシュの関係?でエラー出たり。どうなってんだこれ?調整にはもうしばらくかかりそうです…。ちゃんとしたお知らせはそのときに。
2007/10/23(Tue) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<自分の遊び場を作ってみる | メイン | 今日もハナハナ行ってきます>>
コメント
久しぶりの書きこみです。
サイト運営は時間と労力がいりますよね~がんばってください。こちらは、何だか忙しくて~なかなかです。
仲秋の名月、撮影いこうかな~。
2007/10/24  | URL | ジョニー #-[ 編集]

謎のサーバーエラーもなんとか解消?したようで、あとは微調整だけで済みそうです。

忙しそうですねー。
最近見かけませんね。
2007/10/25  | URL | しょうりき #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/794-9163fcc6

| メイン |
