撮影もサウンドのリズムに乗せて
えー
夜中の12時ごろにハナハナから帰ってきて、3時間ぐらい寝て、起きてしまったので写真のバックアップ作業を行っています。

ライブよかったですよ~~
とりあえずアナム&マキさん。かっちょよすぎ。ビリビリ来ました。おかげで撮影ペースも一気にヒートアップ。夕方からの撮影で千枚いきました(笑)予想の倍は撮ったな…どうすんだこれ…
あと有名なドラマーという沼澤さん(サモガリ新メンバー)もすごかったです。サモガリすげー。ん?

とりあえず明日のスケジュール。
15:00~前山真吾 牧岡奈美
15:35~bebe
16:10~生元為市
16:45~西桂吾
17:20~ピンポンズ
18:00~酔いどれバンド
18:40~アナム&マキ、ムッシュかまやつ
(20:30 終了予定)

アナム&マキさんがまたやってくれます。楽しみ。このお二人とは撮影後に少しだけお話できました。いやーよかったよかった。

ちなみに明日は時間的にギリギリですが文化センターで市民福祉まつりと同時開催される民謡大会?のゲスト、中村みずきちゃんも撮影に行くかもです。いやー、若手唄者、自分に写真撮られすぎ(笑)

写真は整理してからアップします。
なんせ枚数が多くて(苦笑)
2007/10/21(Sun) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<今日もハナハナ行ってきます | メイン | パソコンが二つ欲しい>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/792-3f1a5a5a

| メイン |