島酒(朝日)飲もうでぃin喜界島(1泊2日)
574027260_150.jpg

日程:2007年10月27日(土曜日)~2007年10月28日(日曜日)
参加費用:お1人様 25,000円

往復チャーター船代(浜千鳥)、”島酒(朝日)飲もうでぃ”チケット代
宿泊代、案内料、食事3回(27日夕食、28日朝食、28日昼食)、保険料

問い合わせは、酒屋まえかわ(0997-52-4672)まで

内容の詳細につきましては続きで
2007年10月27日(土曜日)
14:00 宇宿港集合~チャーター船(浜千鳥)にて喜界島へ
喜界港~朝日酒造(見学)プチ焼酎セミナー(杜氏 喜禎浩之さん)
~サトウキビ畑~朝日酒造貯蔵蔵(見学)~ホテル~島酒(朝日)飲もうでぃ ~ホテル(各自)

2007年10月28日(日曜日)
10:00 ホテル~朝日酒造による蔵元から見た喜界島案内~昼食~
14:00 喜界港~チャーター船(浜千鳥)にて奄美大島へ
~宇宿港解散(15:00予定)


”島酒(朝日)飲もうでぃ”  
会場: ファンキーステーション・サバニ
2007年10月27日 開場 18:00 開演 19:00
出演者: doki doki 喜界島在住唄者の方々 牧岡奈美さん
朝日酒造さんの黒糖焼酎がレギュラー酒から限定物まで
”全銘柄”全種類お飲み頂けます。
杜氏さんによる、焼酎造りのお話しや、美味しい飲み方の説明もあります。
喜界島出身フォークディオdoki dokiが司会をし(もちろんライブ有り)
喜界島料理を食べながら、朝日酒造の島酒を飲みながら
喜界島出身の牧岡奈美さんや、喜界島在住唄者の方々のシマ唄にも酔えます。


“島酒(朝日)飲もうでぃ”in喜界島イベント参加費用 
お1人様 ¥25000-
往復チャーター船代(浜千鳥)、”島酒(朝日)飲もうでぃ”チケット代
宿泊代、案内料、食事3回(27日夕食、28日朝食、28日昼食)、保険料
(注意)イベント参加がサバニのみのお客様は¥4500-となります


日曜は選挙だから、うちの職員はほぼ全滅かも…?
いや、酒飲みなら行く、はず。(笑)
奄美市から行く方は、期日前投票をお忘れなく!
2007/10/16(Tue) | 記事のURL | モブログ日記 | コメント(3) | トラックバック(1) | ▲ top
<<EF 200mm F2 L USM | メイン | ひとみの中の入道雲>>
コメント
ご紹介ありがとうございます。
募集人数が少ないために
喜界島への往復を
飛行機を利用する事となりました。
2007/10/18  | URL | 島酒実行委員 #3/2tU3w2[ 編集]

どういたしまして。
飛行機になったんですねー
イベント重なるシーズンですから、二日となると自分の周りではなかなか行ける方はいないですm(__)m
2007/10/19  | URL | しょうりき #-[ 編集]

お陰様にて無事終了する事が出来ました。
本当にありがとうございました。
2007/10/28  | URL | 島酒実行委員 #3/2tU3w2[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/788-dbd81e63

喜界島に行くぞ~!!
本日も晴れ、夜はかなり涼しくなってきています。だってパンツ一枚で寝れなくなりましたから(笑)さて、昨夜の宴会?が効いているのか日中はフラフラで仕事をしていましたがこれではいかんとばかりに精をだして、色々と調べ物などをしていました。今日は以前もご紹介しまし …
2007/10/17 00:42  ひろぞうの日記
| メイン |