--/--/--(--) | 記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まだ見ぬ頂は、その先に
「誰も行かないところへは、誰かが行かなければならない」
亡くなった長井さんの口癖だったそうだ。
ショックを受けた。

自分もいつかは、その場所へ。

0137342.jpg
まだここは、始まりの地。
 
余談ですが、フォトジャーナリストと自分は別の人種なのです。
本当に尊敬はするけど、目指すものではない。線引きの位置が違うというか、目的が違うというか。
スキル的には近いものがあるので、そういう意味では同じ類なのですが…


でも突き詰めていったら同じ自己満足なのかな?


単なる探究心と、社会的欲求?の違いはあれど。
…比較するものでもないですね。

各々、信じる道は違うのですから。
2007/10/09(Tue) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | ▲ top
<<ファースト・キス | メイン | We should meet again someday.>>
コメント
こういう構図好きです!

ずーと向こうに歩いて行くと。。。。きっといいことがありそう。。。。

そんな構図好きです。
2007/10/10  | URL | 七色ビタミン #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/779-1ac4c254

| メイン |
