ハンちゃん便り
げげっ!
ハンからメールが来た。
ドキドキ…

「ハイ、ショウ。
元気ですか?長い長い長~い間、話してないけど…
私のこと、覚えてますか~?
ハンより」

ハンからのメール、いつもこんな書き出しだー(汗)
たいてい自分が忙しくてメール途切れちゃうんですよね…。今回は特に反省。以前メールしたのは…半年以上前かぁ。んー、今回は頑張ってメールしよう。

今回はもう返事書きました。←自分にプレッシャー

まさか、ハンとの再開…
あるのかな?二度あることは三度ある?
人生の縁(えにし)って、不思議なものですよね~。

では、続き。
とりあえず自分の返事から
「もちろん覚えてるよ!
長い間メールしてなくてごめんね。
今日からまたメールします(^^)
自分は元気で、いつもどおり。
仕事が忙しくて、あれ以来ベトナムには行ってないよ。(本当はお金がないから)
ハンは元気かな?
まだアメリカで勉強してる?日本語習得したかな?
メールありがとう。
すごくうれしかったよ。
ショウ」

なんか自分のメール載せるのって抵抗あるな…
しかも書いた英語を自ら和訳(笑)低レベルがばれるな。

で、さっそく返事が来てたんですが…長。またあとで訳します。
2007/10/04(Thu) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<天気悪いねぇ… | メイン | ブログに花を飾りましょう>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/771-cf56bc5e

| メイン |