土盛海岸行ってきました
0137330.jpg

空港まで友達を迎えに行くついでに、土盛(ともり)海岸に行ってきました。今年は…5回目ぐらいかな?

あ、そういえば、空港に着いたときにマリカミズキさん(日本人)と前山信吾くん、そしていつもお世話になってるひろぞうさんが松山に旅立つところでした。ただでさえ彼等が行くイベントでしょっちゅう撮影してるのに、空港の見送りまでいるって、熱心なおっかけみたいだ。真吾くんの(笑)(ちなみに前日の夜にも顔を合わせていた)
自分は松山に住んでたことあるのに…俺も連れていけ~

話を戻して、土盛海岸。きれいでした。
たいていきれいなんですが、やはり見慣れてくると潮の満ち引き加減や太陽光の入射角、雲の形などによって美しさに差が出ますね。自分が笠利にいたら頻繁に行くのになぁ。ま、大浜に行ってるといえば行ってるか。タラソ常連客には負け負けだけど(苦笑)
0137329.jpg

そういえば、土盛で動画も撮影しました。
それは続きで。

風が強かったです。
2007/09/23(Sun) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<土盛海岸行ってきました2 | メイン | mixiやらユーチューブやら>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/755-2e4b4d19

| メイン |