ケンムンからの贈り物
0137317.jpg

以前、奄美案内をしたケンムンさんからプレゼントが届きました。先日はケンムン妹さんからうどんもいただきました。
感謝感激~

ところでこれは何だろう?
美味いのかな?

…オーガニックソープ、入浴剤、バスソルト?
どうやら食べても美味しくはなさそうだ(笑)
なんだか使うのもったいないねぇ。
うどんは容赦なく食べたけど

でも一番うれしかったのは、右に写ってるお手紙。
しっかり拝読させていただきました~。
ケンムン姉妹さん、どうもありがとう。
2007/09/21(Fri) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | ▲ top
<<mixiやらユーチューブやら | メイン | 高ければ高い壁のほうが?>>
コメント
またケンムン姉と一緒に遊びに行きます★

奄美最高~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!


2007/09/22  | URL | ケンムン妹♪ #-[ 編集]

>しょうりきさん

 流石に職場にあんな得体の知れない荷物が届いたら驚きますよね(笑)郵便局で「宛先ここで本当にいいんですか?」っ実は聞き返されましたもん。
 喜んでいただいて何よりです。

 今度は更にdeepな奄美を見たいですね♪





>ケンムンさん
届いてますよ~!
ありがとうございます!
感激しました。みんな驚いてましたよ(笑)

2007/09/22  | URL | ケンムン #-[ 編集]

ケンムン姉妹さん、その節はどうも~。

あのとき見た星空は自分も思い出になってます。しみじみ。

奄美の宣伝もしていただいてるようで、ありがっさまりょーた。
2007/09/23  | URL | しょうりき #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/753-58c392d4

| メイン |