高ければ高い壁のほうが?
仕事上、他市町村の花火大会の写真もけっこう見ているのですが、どうやら今年は俺の勝ち。←言い切った(笑)

天候にも恵まれたけど、場所の下見で仕事を二回休んでるからなぁ。気合いが違うな(仕事じゃねえのかよ)。当日もぎりぎりまでネットで風向きを調べて場所決めたし。

ただ、来年これ以上の奄美まつりの花火を、と言われたら…
手段がないわけでもない。
下見の途中、何度か思ったのは…『あの鉄塔に登られたら俺の負けだ』ということ。可能かどうかわかりませんが、あの角度なら同系統の写真では上をいかれるなーと思いました。まー無理だけど(近くでその鉄塔見たらあきらめつきます)

そんなわけで、もし来年も撮影するとしたら、別のアングルから狙うしかありませんね。敵は己の中にあり。いい壁ができました。

013727.jpg

うーむ。ド派手。
まさしく花火の壁?
2007/09/20(Thu) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(6) | トラックバック(0) | ▲ top
<<ケンムンからの贈り物 | メイン | たまにはこんな日もある>>
コメント
すご。。。。。い(@_@;)
2007/09/20  | URL | 七色ビタミン #-[ 編集]

かっこいいど!!
2007/09/20  | URL | gonta #3/2tU3w2[ 編集]

 お久しぶりです。無事小包は届きましたでしょうか??

 久しぶりに訪れてみたら素敵な写真が沢山あっていい気持ちになれました。しっかり待ち受けにさせていただきます!!
2007/09/21  | URL | ケンムン #-[ 編集]

ホントにすごいです!!
私もこんな写真ほかに見たことないですもん!!
豪華すぎて合成写真みたい。。。
「敵は己の中にあり」
ですか。わたしもがんばらなくちゃ☆

2007/09/21  | URL | naomi #-[ 編集]

実は花火師の腕とか、リズム?とかも撮影に影響してきます。
それも含めて、今年の奄美まつりの花火はよかったと思いますね~

>ケンムンさん
届いてますよ~!
ありがとうございます!
感激しました。みんな驚いてましたよ(笑)
2007/09/21  | URL | しょうりき #-[ 編集]

すっげーー!!
これは綺麗だ~~!!
写真の花火なのに明るくてまぶしいぐらいですね!!
2007/09/21  | URL | ポチ。 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/752-982afa07

| メイン |