カエル祭り~ハナサキガエル
ハナサキガエル
カエルの種類、あってるかな?
ちゃんと調べてないので、違う場合はこっそり教えてください。こっそり書き換えます(笑)

こいつはなかなか逃げないんですよねー
数十センチの真正面からフラッシュ焚かれて、シャッター音もけっこうあるのに逃げないって…生物的にどうよ?(苦笑)

でもせっかく逃げないので、もうちょっと寄ってみた。

ハナサキガエル
近っ。

ちゅうわけで、連休カエル祭り終了ー
両生類苦手な方、すみませんでした
2007/09/17(Mon) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<疲れたときには緑を見よう | メイン | カエル祭り~オットンガエル>>
コメント
興味深いですねェ。
以前一緒に訪れた、とある水族館の館長が本気でイシカワガエルを欲しがっていた事を思い出しました。
同じカエルなのに美しいとかそうでないとか言われてかわいそうですよね。
あ、人も同じか…。
2007/09/18  | URL | naomi #-[ 編集]

へー
やっぱり美しいカエルなのか…
そこまでの区別がつかない自分はやっぱり素人だなー(笑)
2007/09/19  | URL | しょうりき #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/748-2a73b6f0

| メイン |