カエル祭り~オットンガエル
オットンガエル
後姿だけど…
オットンガエルであってるかな?
通常のカエルは前足の指が4本だけど、オットンガエルは5本あるとか。…見えねー

写真じゃわかりにくいけど、めっちゃデカかった!なんかもう、カエルのカタマリ。みたいな物体。大きさをたとえると?んー自分の20D(一眼レフデジカメ)+85mmF1.8ぐらいはあったな。←わかりにくい

特にカエルが苦手というわけでもないが、あの大きさはさすがに近寄りがたい。が、そのために正面撮影ができなかったわけでもなく、このあとあっさり逃げられてしまったんです。二度目。
見た目どおりに、どっしり構えてたらいいのにね~
2007/09/17(Mon) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<カエル祭り~ハナサキガエル | メイン | カエル祭り~イシカワガエル>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/747-41a7fea8

| メイン |