十五夜唄あしび(動画あり)
20070901200500
というイベントにきてます。


さて、試しに撮った動画。こんなイベントはぜひ動画で伝えたい。
八月踊りのときの様子を少しだけ。

…画質はこんなもんかな?
んー
小さいサイズで撮影したからか。
どうやら最適なファイル形式じゃないから?という感じ。
MPEG4がいいとか書いてますが、変換してからアップするほうがいいのかな?人が映ってるのは画質荒くてOKだと思いますが、景色などを撮影するときは綺麗に見せたいですねぇ。
しかしパソコンで変換するのもちょっと時間かかりますね。そこまでする価値があるかどうか…
ためしにMPEG4形式で一つアップしてから考えますか。

最初からその形式で撮影できる機種、うちにないのかなー
2007/09/01(Sat) | 記事のURL | モブログ日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | ▲ top
<<大熊にかかるトリプルアーチ | メイン | 料理の撮影について考える>>
コメント
こちらに来て、とことん島のよさを感じます。
もちろんカナダも好きですが。
気温も空気も心も暖かい★
2007/09/03  | URL | naomi #-[ 編集]

あと日差しが暑い(苦笑)
カナダかー
いつまでそちらに?
2007/09/03  | URL | しょうりき #-[ 編集]

ワーホリビザで来ているので来年の7月始め辺りまでの滞在予定です。
来年の奄美祭りは島に居たいなぁ。
でも、カナダでやりたいことも沢山あるので一年じゃ時間が足りないかも(><。)
2007/09/04  | URL | naomi #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/730-fd868acd

| メイン |