あやまる祭りに行ってきました
013850.jpg

夕べは笠利町のあやまる祭りでした。
雨天で延期になり平日開催になったにもかかわらず、たくさんのお客さんで賑わってましたね。

依頼された花火撮影がメインでしたが…
ほぼ1ヶ所打ち上げ&水中花火なしは予想以上に厳しかったです。思っていたより風もありました。きれいに撮りたかったけど…お願いしてくれた笠利町のみなさん、ごめんなさい。(あやまる祭りなだけに)
013854.jpg
同じぐらいの高度の花火が多かったのも撮影にはちょっと…ま、仕方ないか。

あ、でも火舞はいい感じに撮影できましたよ。演舞の時間は短いけど、あやまる祭りっぽい写真はこっちかもしれませんね。
013852.jpg

日曜日は住用町の三太郎まつりです。
2007/08/16(Thu) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<屋台の撮影とか | メイン | 花火の壁紙をどうぞ×百花繚乱>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/716-9ab39af8

| メイン |