--/--/--(--) | 記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あやまる祭り延期のお知らせ
12日(日)に予定していたあやまる祭りは、雨天のため15日(水)に延期になったと連絡がありましたのでお知らせします。(舟こぎ競争については中止)
スパークリング☆ポイントの三人はその頃もまだ滞在しているので今のところ出演する予定、とのことでした。
それにしても、思わぬ休日になっちまったな。
最近休み慣れてないから逆にそわそわ(笑)
仕事も溜まってるけど、職場に行くべきか…

写真の整理でもするかなー
それも仕事か(^^;)

013806.jpg

2007/08/12(Sun) | 記事のURL | モブログ日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | ▲ top
<<奄美まつりの花火(携帯待ち受け画像) | メイン | 花火の壁紙をどうぞ>>
コメント
ひまわり?
目覚める黄色♪

ひまわり好きなのですか?
2007/08/12  | URL | み #-[ 編集]

延期か~
行こうと思ってたのに・・・(笑)
2007/08/12  | URL | gonta #3/2tU3w2[ 編集]

エアチケット!
まだ間に合うかも(笑)

花火見たいなぁ・・・。
こちらはすでに肌寒く、
「夏はあったのかしら?」
って気分です。。。
2007/08/13  | URL | naomi #-[ 編集]

水曜日、気合い入れます。
人物撮影もあるので単焦点も準備。
まだまだ夏はこれからですよ。
2007/08/13  | URL | しょうりき #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/712-455f3a26

| メイン |
