南の島から帰りました
013815.jpg
[CANON EF-S 10-22mm F3.5-4.5USM]

旅行中にもブログ更新する予定でしたが、夜遅くにホテルに帰ってきたり携帯充電し忘れたりして無理でした。すみません。

で、今回は沖縄に行ってきたわけですが、こう暑いとカメラなどの荷物の重さが邪魔ですね。荷物は極力減らさないと。ベトナムのときのように撮影の旅ならいいけど、普通に観光するときはお手軽に標準ズーム1本とかで十分かもしれません。
とはいえ、どんなシーンに巡り合うかわからないから不安になって他のレンズも持っていったりするんですよね~。やれやれ。

013816.jpg
[CANON EF-S 10-22mm F3.5-4.5USM]

国内旅行はコンパクトカメラだけでもいいんじゃない?と思ったりもしますが、こんな場面に出くわすと一眼で撮影しないともったいないような気もします。んー

どんな観光地に行ったかは、近いうちに写真も交えて紹介したいと思います。上は古宇利大橋にあるビーチと、有名な美ら海水族館での写真です。
2007/07/30(Mon) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<今回の旅行で復活したF30 | メイン | そうだ、旅に出よう>>
コメント
お帰りなさいませ。
気持ちが生き返るような写真ですね!
海が恋しい~(><。)
2007/07/31  | URL | naomi #-[ 編集]

あちこち回ったのでゆっくり撮影できなかったけど、沖縄を満喫できましたよ~
帰ってきたら大忙しです。そりゃそうか。
2007/08/01  | URL | しょうりき #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/696-b5dd033b

| メイン |