闇夜にうごめく
夏休みに突入し、そろそろ奄美の夏も本番です。

というわけで、さっそくキャンプ行ってきました!
早い?まー今の時期を逃すと八月末か九月になってしまいかねない(&その頃はイベント疲れの可能性あり)ので、うちの課としてはここしかなかったのです。

場所は先日紹介したハナハナウエスト。
(バーベキューの写真は職場の人たちが写っているので控えます)

初めて来た人たちに評判が良かったので、手配した自分もほっとしました。とはいえ、ほとんど飲んで食ってるばかりだったような…。まいっか。
同日に開催されたイベントもほどよい賑わいで、いい感じでしたね。天気も良かったし。肉も食べすぎたし

夜は建物1つ貸し切り。というか、ハナハナウエスト貸切状態!いやーリッチな気分でした。時間がもったいなくてあちこち探索。

と、とある場所で「ガサガサガサッ!」と大きな音。
至近距離の足元だったので、びっくりして立ち止まる。
ネコ?犬?ねずみ?
それとも…

と、持っていたライトで照らしてみると、
013703.jpg
巨大ヤドカリの群れでした。ほっ。

一箇所で10匹ぐらいかたまってたような。
あーびびった。
でもヤドカリとわかったら楽しくなって写真撮影。
ライトまぶしかったでしょうねぇ。ごめんごめん。

そんなわけで、キャンプは無事終了しました。
泊まってもいい感じでしたよ、ハナハナ。さすがです。
2007/07/22(Sun) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | ▲ top
<<あなただけをみつめて | メイン | まーお茶でも飲んで。>>
コメント
『それとも...』
だけが妙に気になってしまいましたhttp://blog10.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

正解としては何デスか?
(謎好き(^^)v)
2007/07/22  | URL | み #-[ 編集]

ムラサキオカヤドカリ!!
暗闇でガサつかれると、怖いですよね~。
奄美の場合は特に(汗。)

キャンプもいいなぁ。
こちらは最近雨続きで、ちょっと寒いんですよ。
軽く秋物着たりして。
2007/07/23  | URL | naomi #-[ 編集]

それとも…気のせい?なんて

朝見たら一匹もいませんでした。
そんなもんか。

奄美は今日はかなり蒸し暑かったです。
2007/07/23  | URL | しょうりき #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/688-3ab4c3c0

| メイン |