朝の思い出
朝、中学校の前を通ると遅刻ぎりぎりで走って登校する学生たちが目につく。
それを見るたびに
『この暑さでよくやるなーー』
と思ってしまいます。

自分なら、朝っぱらから走るぐらいなら遅刻するかもなぁ。(そもそもそんな遅い時間には行かないが)

いや…、高校のときに遅刻したことあります。
登校中に自転車が壊れて。
あー
いやな思い出だ。

013664.jpg
2007/07/03(Tue) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<黒烏龍茶を飲んでるのに | メイン | 奄美ハナハナ見てきました(その2)>>
コメント
livedoorに載っていた写真からこちらまでお邪魔させていただきました。

中にある
「小さな花もいいものです」をPCの壁紙に戴きました。ありがとうございます。
花の写真が大好きです。

金魚の携帯待ち受け。。。。いいですね!
バーコードからの読み取りですか?
お気に入りに入れさせていただいたので時々寄らせてもらいます。 
2007/07/06  | URL | なな色ビタミン #-[ 編集]

はじめまして~
ライブドアからのお客さんとは珍しい。ようこそいらっしゃいました♪

写真も見てくださってありがとうございます。
今後もよろしくお願いします~
2007/07/06  | URL | しょうりき #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/676-a347aa4b

| メイン |