ドッペルゲンガー現象
どうやらお互い同士は知り合いではないようだけど、自分の友達で、顔もそっくり、年齢も名前(名字は違う)も同じという人物がいます。かろうじて身長にやや差があるのでよく見たら区別はつきますが、このふたり、話し方も似ていてメールの文章までそっくりなのです。こええ。
まぁ、ばったり会っても名前が同じだから、呼び間違いの危険性はないのでその点はOK(なのか?)

ドッペルゲンガーの伝説ってどんなだっけ?
この二人を会わせたらどっちかが消えるとか?

そんなことは別にして、単純にこの二人を対面させたい今日このごろでした。でも一人は地元にいません…
いや、あるいは出会って消えてしまったのか…なんてね。

0134-18.jpg

2007/04/13(Fri) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<HOME | メイン | 今夜11時、NHKで>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/616-94001450

| メイン |