41%の女性たちへ
>>「ホワイトデー」忘れたふりして後で謝る 「悪しき」習慣の断ち切り方

バレンタインデーはチョコが売れているわけですが、ホワイトデーはどの業界が得しているんだろう?子どもの頃はクッキーとかイメージありましたけど、最近は…なんだろね。ケーキあげたりしたこともあったっけ。
明らかな義理チョコなら、お返しもそう悩む必要はないのかもしれませんけどねぇ。

あ、そういえば確か韓国?では「ブラックデー(4月14日)」なるものがあって、えーと内容は…あった。
>>ブラックデー(ウィキペティア)
バレンタインとか関係なかった人たちが黒い服を着てチャジャン麺食べたりコーヒー飲んだりする日だって。へー。
この日は日本ではオレンジデーで、オレンジ色のプレゼントを贈る日らしい。へー。

なんの話だっけ?
そうそう、ホワイトデーのお返し。
…ま、覚えてたらね。(←忘れフラグ
2007/03/08(Thu) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(4) | トラックバック(0) | ▲ top
<<保護されたAACファイル? | メイン | 奄美にいても寒いときは寒い>>
コメント
平和な世の中ですね(ノ≧∀≦)ノ
2007/03/08  | URL | み #-[ 編集]

おもしろー☆彡
そんなのがあるとは知らなかった。。。。。ひとつ勉強になりました。
2007/03/09  | URL | ゆう #-[ 編集]

ここまであるなら、知らないところでもっとたくさんの日が決められちゃってるかもしれませんね。
ブラックデーという発想がすごい。
2007/03/12  | URL | しょうりき #-[ 編集]

韓国はすべての月の14日は何かしらの記念日なのだ!
2007/03/13  | URL | samsons7 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/603-e14988c8

| メイン |