AM10:57
AM10:57眠い眠い。

今欲しいものは、勉強時間と睡眠時間。
あとは読書と映画と、
…旅行。

どれも時間、だね。

創作活動を行う人は、そういう時間は絶対必要。

だいたい、インターネットなんてWeb2.0などのコンセプトが示すように日進月歩の世界。学ぶ時間がない人間はおのずと置き去りにされ、役立たずとなる(あくまで作成者側の話。ユーザーは別)。一つのソフトが概念を変えたり、一つのサービスが業界を変えることだってある。
だからこそ必要な、時間。

ましてや自分はWebとDTPを両方習得する必要がある。現状では道のりは険しく、程遠い…

なかなか、ままならないもんだ。


ところで、映画といえば、コマーシャルで見たけど「ナイトミュージアム」ってどんな映画?公式サイト見てもよくわからないけど、面白いのかな?映画館は、たしか「武士の一分」以来行ってません。久々に行ってみようかな。

時間があれば、ね。

>>ナイトミュージアム公式サイト
>>話題の次世代Webサービス「Web2.0」っていったい何だ?
2007/03/06(Tue) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | ▲ top
<<奄美にいても寒いときは寒い | メイン | マウストラブル>>
コメント
知れば知るほど焦らない~?
自分の知識と技術力の薄さに気が付いて・・
勉強じているそばから、いままでの「常識」が「非常識」に変わっていったりさー><。

くそー><!、やってやるー!
2007/03/07  | URL | たんたん #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/601-8e9fabd7

| メイン |