iPodのケース買いました
img10532469331.jpg金属になったnanoですが、やはり裸で持ち歩いているとちょい不安。なので、ケースを探していました。が、いざ検索してみるとわりと高い。

そこで見つけたのがこれ→

もともと車でも使用していたので、車への取り付けができ、ケースでも持ち歩けるということで決めました。

さっそく使ってみたら、けっこういい感じ。やっぱりケースは必要ですね。

後ろのマジックテープ部分が思ったより厚めだけど、しっかりしているといえばそうだし、あまったコードを巻きつけたりバッグに付けたり、何かと便利。
悩んだ甲斐がありました。

こうなったらスピーカーとかも欲しくなってきますねぇ。
安くてよさげなのないかな?

0130-26.jpg
ELECOM AVD-C01ANN2GBK 2nd iPod nano用 車載ケース ブラック

ちなみに、同時にシャッフル(旧型)のケースが古くなっていたのでこれも新しいものを買ったんですが…これはちょっと失敗。見た目はいいけど、使い勝手がやや悪かったです。残念。
2007/02/05(Mon) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<いろんな意味で首が回らない | メイン | 福岡県飯塚市議会、リコールで即日解散>>
コメント
誕生日は指輪がいいです。
ケースはいらないよ~。
2007/02/06  | URL | たんたん(2/20生) #-[ 編集]

そんなー
遠慮しちゃって。
じゃ、ケースだけ送っとくね。
2007/02/06  | URL | しょうりき #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/579-d9956f2d

| メイン |