ヒカンザクラ、今年の見ごろは?
0130-07.jpg
[タムロン SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1(モデル272E)]

おっと、桜はまだ見ごろじゃないですよ。
なので土日に行こうと思った方はちょっと待ってくださいね。
あくまで咲いているのは数本。見ごろはやはり月末かと。

自分が撮影に行ったのは火曜日の午後。
少ししか咲いていないのは承知していましたが、アップの写真が目的だったからOKだったのです。むしろ咲き始めが良い。
0130-08.jpg
[タムロン SP AF90mm F2.8 Di MACRO 1:1(モデル272E)]

撮っていて気付いたのは、
『こんな上天気で桜を撮影ってあんまりないな』
ということ。
そう、例年は見ごろの時期に悪天候が多いのです。今年はどうかわかりませんが、来週、天気の良い日は見にいっておいたほうがいいかもしれませんね。

ちなみに自分は本茶峠と長雲峠に行ってきました。
写真は自然観察の森(駐車場付近)で撮影。
2007/01/19(Fri) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<おい、さくら。 | メイン | 誰かに届け、この桜>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/558-0e3db7ba

| メイン |