ハンちゃん便り
いつものように英文なので、以下は和訳(意訳)。

Hang1.jpg「こんにちは、ショウ(と呼ばれている)!
返事が来てうれしいです。
そう、私はまだアメリカにいて、学校でがんばってますよ。アメリカは今ちょっと寒いです。日本はどうですか?
私はこの2ヶ月ほど日本について学習し、興味を持ち、今は毎週火曜日に日本語の授業を受けています。日本語を学んでますよ!
ところで、調子はどうですか?最近はどうしてますか?たまにはメールしてね。めったにショウからメール来ないから。
いつか話したいですね。
ハン」

よし、日本に呼ぶか(笑)

もしハンが日本に来るとしても、奄美は遠いよなー
いっしょに京都観光でもするか?

ん?ハンの能力からすると近いうちに日本語でメールが来るのも時間の問題かも?この子はどこまで行くのやら…。
ああ、どうしよう。
次に会うときにハンのほうが日本語上手だったら(笑)
2007/01/07(Sun) | 記事のURL | モブログ日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<風来のシレンDS感想 | メイン | そもそもWi-Fi通信って何なのさ?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/549-ecfbe49c

| メイン |