そもそもWi-Fi通信って何なのさ?
大晦日と元日に仕事があったから、なんとなく年が明けた実感が薄いです。紅白も見てないし、年越しもぐっすり寝てましたよ。(普段は夜更かしするのに)

そうそう、今日は名瀬地区と笠利地区の成人式がありました。
自分は名瀬地区のほうに出席?してきました。
いや、撮影の仕事だけど、前のほうでうろうろしてたら邪魔だと思って成人のみなさんに混ざって座ってました(笑)
大丈夫だったのかなアレ…。

なにはともあれ、本当に出席されてみた皆様、成人おめでとうございます。いやいや、雨の中大変でしたね。


ところで、今日は紬の日でもありました。
自分は友達から紬のネクタイを借りて着用。
まあ、気分だけでもね。
しかし女性の紬姿はいいですねぇ。うんうん。


え?Wi-Fi通信?
任天堂が提供する、同社のゲーム機で利用可能な無線インターネットサービス、だってさ。ふーん。(-_-)
2007/01/05(Fri) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<ハンちゃん便り | メイン | 謹賀新年>>
コメント
(Θ´艸`)えぇ~ッ
楽しそうじゃない!? 私なんて‘どうぶつのもり’にはまってるから 通信したくてたまらないよ~!!!
2007/01/06  | URL | norah #NiuQfYto[ 編集]

自分が持ってるソフトでも使えるみたいだけど、いまいち必要じゃないんですよね。
でも可能性は感じますね。(何の?)
2007/01/07  | URL | しょうりき #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/548-588ed6bb

| メイン |