ハナハナレポート~その2
0124-99.jpg
夜の山道も看板や案内係がいらっしゃるので安心です。
坂道を下り、このイルミネーションを抜けたら、マテリアステージ。
いよいよ雪景色です。

0124-94.jpg
もちろん人口雪&冬の街のオブジェですが、自分が行ったときはたまたますごく寒くて、かなり雰囲気出てました。
ラッキーといえばそうかもしれません。(自分が寒い格好だったのもあるけど…)

0124-97.jpg
奥のステージのところには大和村を再現したセットが。
本当、凝ってますよね。

そこには食べるとこもあって大盛況だったのですが、いくつか食べた中でオススメだったのはこれ。
0124-95.jpg
エビマヨ。美味。
おでんも人気(1つ50円くらい)だったけど、今回は食べませんでした。あれも美味しそうだったな。

続きはやっぱりサンタさん?
 
0124-92.jpg
けぃんむんマンディ!のときにはあちこちにいたけんむん。
今回はハナサンタの家で勢揃い?です。
このキャラ、グッズとか売らないのかな?

0124-96.jpg
というわけで、2回にわたってお届けした冬のハナハナレポートでした。
冬景色を見たほうが心が暖まるのは自分だけ?
今回の記事で、このサイトもちょっとはクリスマスらしくなったでしょうか。
2006/12/21(Thu) | 記事のURL | モブログ日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<クリスマスの予定 | メイン | ハナハナレポート~その1>>
コメント
おもちゃばこみたい..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
2006/12/22  | URL | み #-[ 編集]

この土日はもっと賑わっているでしょうねぇ。
なんでも年明けには正月バージョンになるとか…それも機会があれば行きたいです。
2006/12/24  | URL | しょうりき #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/537-326995a9

| メイン |