コーヒーは自由だ?
コーヒーもあまり体にはよくないのですが、さすがにこれは我慢できません。頭が働かないし、仕事のやる気も出ない。それに禁止されるとなぜか欲しくなったりしません?これも人の性なのでしょうか…。禁断の…みたいな(笑)←何?
でもタバコはやめたほうがいいよ。

メタボリック症候群のアンケートでも一日に飲む缶コーヒーの本数とかありましたね…。ま、本数を減らす努力は…やるだけやってみます。代わりのマイブーム作ればいいのかな?


そういえば、そろそろ年賀状作成の時期。
早めに仕上げたいものです。

ん?
そろそろクリスマスの時期?
そんな先のことはわかりません。
2006/12/08(Fri) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<マイナス+マイナス=マイナス | メイン | 黒ごまアイス食べました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/525-fc6d7c61

| メイン |