自然撮影とか街中スナップとか
自然遺産や国立公園とは関係なしに、もっとフィールド撮影的なものをしたいと思う今日このごろ。
しかし観光の邪魔になりそうで気が引ける。。。
これは今後も続くことだよなぁ。

観光地ではない近場で自然観察したらそれでいいのかもしれませんが、名瀬の近場でカメラ持ってうろついてていいのかどうか。安全安心メールで流されたらどうしよう。とか(^_^;)
まあそうならないような場所を探すしかないか。もしくは時間帯選ぶとか。

街中スナップも好きなんですけどねー
名瀬だと知り合いだらけな気が。
街中スナップ撮影してる人少ないですよね?奄美。もっと写真撮りましょうよ。

P1170517-001.jpg
まあ猫はたまにね・・
2017/03/13(Mon) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<体調不良メモ(年度末) | メイン | スモモの花>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/2494-1292b05d

| メイン |