あけましておめでとうございます
P1150153.jpg
2017年、今年もよろしくお願いします。
年末年始は、食べすぎ以外はある程度生活のリズム保ってます。
食べすぎは毎年ですね・・まあこんなとき食べるために普段キープしてるようなものですし。しかし毎年年越しで3~4キロ増えてる気がする。一時的なものとはいえ、体によくないんだろうなぁ。精神的な回復とのプラスマイナスはどうなんだろう。

日頃はこれまで通り、しっかり体重管理しながらたまに美味しいものを食べに行きたい。
そういえばこの年越しは通常のトレーニングは続けながらタンパク質多めでたくさん食べていた。いわゆるバルクアップというやつかもしれない。ここからうまく絞ればメリハリのあるスタイルが作れると思うけど…まあゆるく頑張りますか(^_^;)

カメラ関係はですね、スナップ写真の基本に戻りたいなーとか考えてます。
単焦点で適当に、みたいな。
星空撮影も引き続き。

健康で平穏な一年になりますように。。
というかそうなるよう努力します。まあいろいろあるでしょうが。
みなさまにとっても、良い一年になることを願います。

IMG_2787.jpg
2017/01/03(Tue) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<夜桜星景写真撮影~真冬の夜のミステリー | メイン | 新しいカメラを検討していたけど>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/2489-4e0df2d7

| メイン |