ようやく祭りシーズンも終わり

ひらとみ祭りの花火。いい感じでした。
反対側は煙で大変だったとのことですが、、こればかりはねぇ。
中間地点にスタンバイして、途中で移動したらいいかもです。ひらとみ祭りだと↑のポジションはよさげ。

自分は一度ひらとみ祭りの花火の煙でアレルギー反応が出たことがあるので風向きは死活問題なのです。。あのときは目を腫らして泣きながら運転して帰りました(T_T)視野狭くなって運転やばかったし、、思い出したくないな。

IMG_1386.jpg
おまけでハイビスカス写真。
2016/09/06(Tue) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<地震ありましたね | メイン | おっと、更新しないと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/2483-b41181e6

| メイン |