ドローン

立場上?ドローン欲しかったけど、なんか面倒なことになりそうですね。
まだ買ってないから実害は出てないが・・まあでも見えていた流れではあります。事故じゃなく事件で表面化するとは思っていませんでしたが。

それよりもですね、今回の件で憤慨してるのは、日々働いて無駄遣いもせず、食費も生活費も抑えてる自分が「あれはお金持ちの遊びだし…」と見送っていたドローンを無職40歳(同世代)が持っていたことだ!(怒)これは許せない。

でも買っても今は使う暇なさげなんだよな。カメラすらあまり触れない。
なんだかなー
2015/04/26(Sun) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<売れると思うもの | メイン | たまにはライブとか>>
コメント
そうですね〜。法整備の動向が心配です。

ドローン + FPVでリポバッテリーを数種扱う事になるので、その保管が3割くらいの残量でとかいうのがあって、思い立ってパッと飛ばしに行くというのもしづらいです。時間が必要ですね。

ああ、どうなるかなぁ。
2015/04/26  | URL | Tundie #3un.pJ2M[ 編集]

あまり不自由になりすぎないといいね。

あと犯人逮捕のときに誰かドローンで撮影してたら面白いのに、と思った。
2015/04/27  | URL | しょうりき #/aky1MRQ[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/2418-55bd432d

| メイン |