Tokyo Midtown Christmas Illumination 2014


先日の連休に東京行ってきました。
動画は東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーション。公式サイトを見たら「12月は大変な混雑が予想されるため、11月中のご観賞をおすすめしております。」って書いてあった。おかげさまでゆっくり見れましたよ。

今回久々に東京行った感想(思いついたやつだけ)
・ユーチューバーとかいると思ったけど一度も見かけなかった。
・でも自撮り棒を使っているカップルは予想以上にいた。
・イルミネーションはやっぱり派手すぎず自分好みだった。
・たまたま寒くなくて全然冬の気配を感じなかった。

美味しいものもたくさん食べたし、良い気分転換になりました。翌日から重い仕事あって一気に疲れましたが(汗)
写真はぼちぼちFacebookなどに出してきます。まだ見返す余裕がない…!
2014/11/27(Thu) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<中村木工所のイルミネーション | メイン | 右手首負傷>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/2391-1de7ceda

| メイン |