休日

今日は晴れてるみたいだけど、疲れが溜まってるので午前中はゆっくりしてた。
頭も体も疲れてるはずだけど、寝れない。という日が多くなった気がする。仕事もプライベートも課題だらけ。トレーニングのおかげで体は元気ですけどね。
午後は・・買い物でも行こうかな。

そういえばiPhone値上げって本当?
値上げ前に買っといてよかった。
AndroidかiPhoneか、という論議がよくありますけど、自分はiPhoneが好きかも。カメラ機能まわりとか、アプリや動作の安定性とか。まあ雨のときは厳しいですが・・(ジップロックに入れてる)
2014/11/15(Sat) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<右手首負傷 | メイン | トンボ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/2389-e816a481

| メイン |