コクトくんポーチ(こんなネタばかりですみません)
DSC05690.jpg

食い物やコクトくんはいいから、もっと肉体改造のコツを書けという声もありますが。。
いろいろありすぎて何書けばいいのか?食べ物減らして代謝上げたら痩せるんじゃない?(笑)
肉体改造ネタは思いついたら書きます。

写真は最近発売されたコクトくんポーチ!
ビッグ2で買ってきました。
生地が高級感あって良い感じ。
とりあえずBluetoothスピーカー入れにしてます。

このように顔単体で使えるのはコクトくんDesignの強みのひとつ。これに気付くあたり、業者のレベルの高さが伺えます。あと細かいけど白縁取りの幅とか。ほぼ正解だね。いや、細かいのがデザインの世界なんですよ。
裏は明るい黄色背景に小さめでコクトくん&ロビンちゃんが立ってるイラストです。

DSC05692.jpg
2014/05/19(Mon) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<居酒屋「やんご」さんの唐揚げ | メイン | ストイック?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/2346-9fe7c39b

| メイン |