スポンサーサイト
--/--/--(--) | 記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「コクト屋」始めます
※この記事はエイプリルフールのネタでした。
引っかかったみなさん、すみませんでした~m(__)m

kokutoyaimage.jpg
いよいよ今月からコクトくんのグッズ販売を展開します。
黒兎屋(コクト屋)というブランド名で、奄美群島内の業者とコラボして商品開発とネットショップ運営などを手がけます。
詳細は下記公式サイトまで。
今後もコクトくんをよろしくお願いいたします。

【黒兎屋】公式ウェブサイト
www.kokuto.com
2014/04/01(Tue) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<粒のごちそう | メイン | 4月からはまた新しい職場になりそうです>>
コメント

これ、まんまと引っかかったの
私だけ!?ではないですよね・・・

ロゴマークもしっかり作られてるので
(まぁ、よくよく考えれば
正力さんの得意分野なんでしょうけど)

結構、本気で喜んでしまったので♪
がっくり・・・(笑)
やられましたーー!!

でも、久々に、楽しい
エイプリルフールだったかも。

いつか、『嘘から出たまこと・・』
になる日が来たらいいのに
(と願いつつ)

がんばって手に入れた
コクトくんミラー使っております。






2014/04/04  | URL | mako0321 #-[ 編集]

FacebookでもTwitterでも騙された方たくさんで、いっぱい苦情がきましたよ(^_^;)
すみませんでした~

もう少し時間があればウソ販売サイトまで作るつもりでしたが、仕事が慌ただしくなって無理でした。残念。
2014/04/05  | URL | しょうりき #/aky1MRQ[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/2332-29b42bb8

| メイン |
