(動画)大和村 名音トンネル


「このトンネル撮るなら徳浜の断崖絶壁も撮れよ」って感じでしょうけど、昼ごはんへ向けて急いでいたのでスルー。
まあネット上ではトンネルの映像のほうが少ないでしょう。調べてないけど。

ちなみに自分だったら徳浜の断崖の名前を「ウォール・トクハマ」と改名して、ロッククライミングできる観光名所にします。立体機動(だっけ?)のコスプレは追加料金で。…これは今やったらお客さん来るな。
冗談はさておき、奄美でロッククライミングって聞きませんね。元が取れないか、適した場所がないんでしょうね。いや、やりたいわけではないですよ(^_^;)
2013/09/23(Mon) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<実家のカナリア(ハイスピード映像) | メイン | 久々の車載動画>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/2302-ceec57e1

| メイン |