(動画)ひらとみ祭りの花火


あれ?またYouTubeの埋め込みコード生成が変わってる?まいっか。

ひらとみ祭り、雨は降りませんでしたが、遠くでカミナリ鳴ってたり風はずっと吹いてたりとそれなりでした。なので写真は厳しい(流れる)と判断して途中から動画撮影。これはこれでOK、だったと思います。

場所はステージと反対側。打ち上げ場所に一番近いぐらいの位置です。
やはり基本は広角で寄る。と思いましたが、あまり近いと地面と花火が全部入りにくいので悩みどころですね。
ラストの花火は空いっぱい。動画ではいまいち伝わりませんが、雰囲気だけでも。
2013/09/01(Sun) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | ▲ top
<<徳之島に行ってきました。 | メイン | 今夜の特ダネ!投稿DO画にて>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/2296-b686b70f

| メイン |