スポンサーサイト
--/--/--(--) | 記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大阪にて

今回は特に観光目的というわけでもなく。
でもいろいろ刺激になったような気がします。

しかし自分的にいい効果もあれば、そうでない部分もありますよねー
あ、就職活動に行ったわけじゃないですよ(笑)

人が多いところに行って思うのは、
『そんだけ人間いるなら、日本をどうにかして救えよ』
みたいな。
きれいな建物やお店を作れば田舎者は喜ぶでしょうが、海外から見たらどうなの?とか。それで日本は良くなるの?とか。
地方の人と同じように『未来都市としてのあこがれ』はあるでしょうけど、それが日本の文化でいいのか?もっと日本らしさにお金を使うところはなかったのか?疑問を抱きながらアフォガードとか食べてました。アホじゃないよアフォ。

写真は梅田駅のトリックアート。
なぜこれを和風に描かない?
契約や全体のコンセプトもあると思いますが、ここは日本らしさを出してほしいところだった。
見てて楽しかったけど。
2013/05/20(Mon) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | ▲ top
<<タイムラプスムービー、みたいな | メイン | 梅雨ですね>>
コメント
10年くらい前、よく見に来させてもらってました。
あの頃のHNは何だったかしら^^;

大阪に来てはったんですね^^
梅田のどこですか?
最近は家と会社の往復ばかりで、新しいエリアもなかなか行ってなくて。
2013/07/04  | URL | ak #-[ 編集]

10年ぶりとはうれしいですね。
さすがに記憶は…ですが(^_^;)
大阪は梅田駅周辺だけでしたよ。グランフロントも行ってきました。人が多くてヨドバシカメラに逃げましたが(笑)
2013/07/04  | URL | しょうりき #/aky1MRQ[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/2271-76bebe46

| メイン |
