--/--/--(--) | 記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そして旅は続く13
IMG_0109-001.jpg

奄美屋診療所を運営して13回目の年越し。タイトルは恒例でこういう感じにしてます。
今年はブログ(日記)の更新少なかっただろうな…と、この点は深く反省。
もちろんこれはFacebook等のソーシャルメディアに直接写真を流したほうが知り合いに伝えやすい・見せやすいという理由があったのですが、本来のスタイルである『誰から見られているかわからないけど自分の書きたいことを適当に書く』というものから外れてきているのも確か。
いずれ衰退したり形の変わっていくSNSに頼るのではなく、ライフスタイルとして考えを書き連ねていく『日記』に戻して行かないと。なんて思います。

写真関係も、仕事に追われて撮りたいものや試したい撮影方法など、ぜんぜん思うようにいきません。仕事だけをやりすぎても、結果としていろいろ回らないのも事実。このへんも毎年反省しているところですが、本当にいいかげんにしないと仕事のための人生になってしまいます。これは見直します。

では、2013年もよろしくお願いします。
みなさまも良いお年を。
2012/12/31(Mon) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | ▲ top
<<どんなお正月でしたか? | メイン | バイオハザード発生中(ノロウイルス)>>
コメント
あけましておめでとうございます!

ご無沙汰しております。
お元気ですか?

私も昨年は全然写真を撮れませんでした。
先日スマホデビューしたので写真も含め使いこなしたいです。

今年もよろしくお願いします。
2013/01/01  | URL | yori #B7f5HWwg[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/2240-1a084b66

| メイン |
