コクトくんのぬいぐるみ

噂を聞いて昼休みに撮影してきました。
これは掲載せざるをえない。

しっかり作られてて感動モノです。
ぜひ実物を見てほしい。
市役所の市民課窓口に飾られてます。

そういや何かゆるキャラの番組があったらしく、着ぐるみの話もたくさん言われてますが。。
今の奄美市では難しいかもしれません。
本当はこういうネタを使って稼ぐ戦略が大事だと思うのですが、それは民間の仕事らしい。

というわけで、民間がキャラを使える仕組み。考えます。やりましょう。
2012/11/26(Mon) | 記事のURL | 奄美屋日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | ▲ top
<<世界滅亡すると思って何も予定立ててなくてやばい | メイン | ほーらしゃ券、売り切れ間近!>>
コメント
これは素晴らしい!
2012/12/06  | URL | IT弁護士 藤田 #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://amamiyaclinic.blog10.fc2.com/tb.php/2237-690c234e

| メイン |